リフォームショップ&雑貨屋さん Friendly Home | 日記 | 春になりましたね!(笑)

快適な住空間を提供いたしますリフォーム&雑貨の事ならFriendly Homeへ。

Top >  日記 > 春になりましたね!(笑)

リフォームショップ&雑貨屋さん Friendly Home の日記

春になりましたね!(笑)

2012.04.05

お久しぶりです!

春らしいお天気でとても気持ちがいいですねコスモス

長崎県は桜満開でお花見日和です☆

この時期はグリーンを育てたい時期はグリーンを育てたい時期なのでガーデングッズを増やしましたクローバー



わざと錆びさせた小物たちラブラブ!
315yen~とお値段もお安くてオススメですラブラブ



陶器の鉢。かわいいpotも並んでいますよチューリップオレンジチューリップピンク

イチオシコスモスマリンボトルかお
こんなにかわいいのに380yen
早い者勝ちですよ!!




夏は麻ひもバックもいいですよ!店長ママの手作りです!
おかげさまで最近注文をたくさんいただいております。
実物を数個お店にも置いております。

是非見に来てください(●^o^●)




春になりましたね!(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ねこごこち  中国料理 中華菜館  石釜BAR クロップ  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ東京本店  トランクルーム